プロフィール

武田左京大夫

Author:武田左京大夫
本業とは異なる
趣味のアレコレ。
基本的に個人さまの依頼・
無資格/無認可の
業者さまの依頼は
御受けしておりませんので
一見でマネるのも
自己責任で御願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

だが断る
趣味だったり練習だったり仕事だったりw

北京の迷い方(8)
このアタリまでで大体バス降りてから2時間ほどの行程で
バス停から入口までの徒歩行程が30分以上というwww

近代航空機展示館の前に2塔ほどの展示ハンガーがアルけれど
巨大な南京錠で〆られていて
スキマから暗闇を覗けば
大型の機体が複数とMig23各種がボンヤリと見えるトコロと
多分模型でのコンセプト展示館なんだけど
壊れた模型が散乱している体で
入口付近にMig25の1メートルクラスの模型があって
ヤッパリ暗くてオイラのデジカメだと写らないという…

んで、
近代機展示館も御多分に漏れず
酢豚っぽいナニかを食事中のチケット売りの御姉ぇさんからチケット買って
仕出し弁当っぽいナニかを立ち喰いしてる御兄ぃさんにモギってもらって入場。

彼女・彼等は一応軍服っぽいナニかを着ているけれど
どうやら本職の軍人さんではなくて普通の民間人なんだね。
このヤル気の見えなさが中華っぽくてワロス
チュウのも
投宿先のホテルに本職の空軍の方々が居て
エレベーターの中でさえ整列して直立不動でワロタ。
しかも英語で挨拶するという空軍ならではな感覚の方々で
朝食時に見かけたら
背を伸ばしたママでナイフ・フォークでコボさず食事するという、
喰い散らかして、コボして、大量に残して、食器と灰皿の区別が無い
一般人と比較して見れば異様な集団だったお。

閑話休題、

まぁ順路もあるようだけれど最初に観たのがコイツ
空博Su27コピこっちくんな03
こっちくんな
Su27俯瞰
だから狭いっちゅうねん…
まぁアンマリ興味無いんでコノ画像が全部www

一応立ち入り禁止テープなんぞあるけれど
ヤッパリ地元民はベタベタ触り放題ののよじ登ろうとするのが普通な光景…
子供がミサイルに抱きついててワロタ
偶然少ない職員に見つかって怒鳴られたら床に唾を吐くというのもローカル・ルールかwww

んで、中華バジャー(アナグマ)も狭い狭い檻の中にwww
もうね、今や本当に「アナログマ」だね、
空博アナログマの異常な愛情08
ところがコヤツ間近に行って見れば…
空博アナログマの異常な愛情03
テメェ等、東京オリンピックをボイコットしてヤッタ事自慢するとか(プンスコ
今回同行のアノ方「絶対に許さない」と仰ってるお
ナージャさん絶対許さない

西側の映画では「博士の異常な愛情~以下略」ちゅうのの
最後のホウでこんな構図があっただに。
空博アナログマの異常な愛情02
ブツに跨って人民帽でも振り回しながら落下しやがれ(キリッ

関係無いけど当地では「ポリパテ」のコトを「原子灰」と呼んでて
切削粉塵とかテラオソロシス…

まぁ半世紀近く前のコトを憤っててもニダーなダケなんで
乗ったら最後、着陸まで孤独な後部座席とか画像を撮ってみたり。
空博アナログマの異常な愛情01
アナログマ狭いだろJK

外にも居るんでコノヘンでアナログマともバイバイ。
空博アナログマの異常な愛情06

そしてコンナトコロに「ちょっと通りますよ」
ちょっと通りますよ
でなくて歴代飛行服の展示とか
空博飛行服いろいろ

空挺ジープの展示とか
空博空挺ジープ

そして、コレは覚えておいてソンは無い

無人戦闘機
空博無人戦闘機01

無人標的機
空博無人標的機01

建屋は新しいし、ソコソコ面白い展示だったけれど
サクサクと出口のミュージアムショップへ向かって
目的の本など所望するも
「ココでは売ってない」と筆談で売店のコスプレ御姉ぇさんとスッタモンダして退場。

そうそう、
今回の強行単独弾丸ツアーはアイツを観に来たんだよwww

次回、とうとうアノ悪魔の異母兄弟と対面だ(キリッ

テーマ:航空機写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント
同行者ワロス
何でその人が中華くんだりまで同行してるんですかwww

無人「戦闘機」だと・・・!?
コイツも下のパルスジェットでペコペコ飛びそうな奴と同じドローンでは?
しかし小さな翼がたくさん生えてる尾部カッコヨス

「空中加油」とか説明がなんとなく分かるのは良いですなぁ
[2010/03/29 01:00] URL | funa #- [ 編集 ]

ドローン
ナージャさんは今後も登場したりwww
旅ならシルバー王女なイメージがあるけれど
原型師が人間的に問題のアル基地外だし御供が14人も居るんで
ナージャさんに御同行願ったというw

ドローンについては
対艦誘導ミサイル説とか無人偵察機とか諸説あるんだけれど
展示のパネルでは無人戦闘機となってたんで
コチラでは一応「戦闘機」扱いでw
どうみても武装とか無いんで神風アタックが戦闘術とすれば
ソレ、ミサイルちゃうんかとかいう解釈もアリだお。

「加油」ってば街中のガソリンスタンドもソウなんで
一般用語なんだろねw

[2010/03/29 02:45] URL | 武田 #GGmVv5tA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zasch06.blog101.fc2.com/tb.php/25-7173f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

