プロフィール

武田左京大夫

Author:武田左京大夫
本業とは異なる
趣味のアレコレ。
基本的に個人さまの依頼・
無資格/無認可の
業者さまの依頼は
御受けしておりませんので
一見でマネるのも
自己責任で御願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

だが断る
趣味だったり練習だったり仕事だったりw

北京の迷い方(7)
愛猫重いよ、重いよ愛猫。
半年前の野生全開の凛々しさとか
スッカリ忘れてアマエタになっちゃったお…

閑話休題、

始めに廻ったバンカー展示の中には
中華公式製作の原寸レプリカとかもあったけれど
学園祭レヴェルのハリボテなんでデジカメ画像すら撮らなかったというwww

まぁ
オリンピックからココ数年の急ごしらえで展示を改装したらしいんで
この物量を全部観られるレヴェルにするのは無理なのは理解。
とても頑張ってるのは事実だお。

んで、エンテ型の研究機とかもあったり
空博バンカー展示大学自作機07

実機のカットモデルとかプラモじゃないお
空博バンカー展示07カットモデル
機関砲って左右繋がって下に抜けるんだねw
単体ではコンナン
空博Mig搭載火器


コノ隣で現在の航空軍ヘルメットや平装制服とか耐Gスーツ風の衣装とかの貸し出ししてて
お気に入りの機体の前で記念写真とか撮れるという
コスプレマニアにはたまらんであろう小遣い稼ぎもやってたり。

展示場の床の平滑具合がサスガのレヴェルなんで
展示に飽きた現地の子供がパイロットヘルメット被って
スケボーやローラーブレードで暴走してたのはワロタ。


んで、やっとこさバンカーから出られたトコロに
ドングリの背比べ
空博爆弾背比べ
間にヌケてるヤツとかキット御持ち帰りされちゃったんだな(ヲィ

そしてモウ興味すら湧かないコイツラ
空愽ミグ大行進02
オイラ的には完全に雑魚・外道扱いwww

その向かいには
一応口径順に並んでるらしいコレ
空博対空砲大行進

砲身寿命とか知らないけれど
多分使い物にはナラナイ状態でコレも触り放題なんで
オイラが足廻りなぞに興味を持ったやうです。
空博対空砲ダブルウィッシュボーン

ペンキでホワイトリボンタイヤにせんでも、とか思ってたら
迎角が以外や低くて
155mm(多分)の砲身にシタタカにヘディング orz
サスガに砲身だけあって
金属側ではニブい音すらしなかった。

金属バットで殴られた方がナンボかマシだろJK
みぃちゃんグレーのフリース帽被ってたおかげで
出血はしなかったもののコブは出来た orz

発砲されてコンナンなるよりマシかも
空博残骸展示07穴開きフォード
って、この穴なんぞ???

ダメージ回復の為に再びジャンク風展示に
空博残骸展示07やっぱり残骸
みろ、飛行機がゴミのやうだwww ってゴミだろJK

涙目状態で
林のように林立する地対空ミサイル発射機大行進とか
近杉て撮影する気になれなかったんで無視して

それでもレーダー林立は撮ってたり…?
空博レーダー大行進
全部稼動させたらキット開放電子レンジ状態になるだろなwww

ココで屋外展示の大切な注意点を
基本的には展示機が土地べたに置いてあるんだけれど
芝生だったりとかもするのに油断してはイケない。
実使用可能なトイレの数が少ないせいか
警備上の理由で大型犬を放ってるせいか
結構な数の野糞がゴロゴロあるんで
踏まないように!!

んで、ソンナコトに気が附いたら
下に注意が向いてて外観画像を撮り忘れた
近代航空機展示館へ。

次回、
アナログマの異常な愛情 まさかの同行者登場(?)



テーマ:航空機写真 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zasch06.blog101.fc2.com/tb.php/24-d2fb27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

