プロフィール

武田左京大夫

Author:武田左京大夫
本業とは異なる
趣味のアレコレ。
基本的に個人さまの依頼・
無資格/無認可の
業者さまの依頼は
御受けしておりませんので
一見でマネるのも
自己責任で御願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

だが断る
趣味だったり練習だったり仕事だったりw

北京の迷い方(5)
画像がデカイとかの苦情は無視して

それもサービスの一環とか勘違いしたまま進むお。

さて、件の博物館なワケだけれど
たどり着いたらしい

管制塔風のホテルとか敷地内にあったり
管制塔風のナニか

大戦前からの航空機も一応用意されてたり

ダッサイレプリカ以外にも
まぁそのうちナンとかするかも
ソノ前に千の黄砂になって霧散するかもなブツが
そしてこうなる

子供の頃から本物で遊べるとか
ナカナカ良い環境かもね
だが上る

んじゃぁ遠慮無くMigに登ってみれば
Migに登ってみた

破壊し放題でゴミ詰め込み放題www
射出座席上の石は恐らくキャノピーを割る為にwww
中華オソロシス

ココは来るなら

工具必須とかオイラはオススメシナイからね、ソンナコト考えてないんだからね(キリッ

増槽なんて捨てるもんだからね
給油栓とか接続プラグがそのまま放置とか観てないんだからね(キリッ

増槽は捨てるモンだ

ジャンクマニア 一生の不覚
とか思ってないんだかr(眼から汁が


そしてウンザリするほどの構内展示とか一部を除いて
サクサク進まないと一生掛るほどの無造作未整理の機体があるお。

次回
小米国のバンカーバスターとかwwwナンともないぜwww





テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

コメント

お宝の山~ 
と思ったけど冷静に考えると欲しいものが無いw

主輪が無いのはラビットみたいなスクーター転用に取られたのかな、と思ったり。
こんな粗末な扱いだとフライアブルなのは残ってなさそう。
[2010/03/26 22:41] URL | funa #- [ 編集 ]

ところが
光学照準機とか耐Gコンパスとか
射出座席下のサバイバルキットとか
場合によっては12.7mm機関砲とか
無事に附いてる機体は結構アルのよwww

出口で持ち物検査とか無いんだお
とか余分な情報垂れ流してみるテスト

決してオイラはソンナコト考えて無いんだからねっ(キリッ

[2010/03/27 00:45] URL | 武田 #GGmVv5tA [ 編集 ]

なんと
コクピット内の写真は見事な廃墟だったんで目ぼしいモンは撤去済みかと思ったら。
しかーし万一つまらないものを外したところを見つかったらスパイ容疑をかけられて二度と日本の土を踏めなくなったりして。
[2010/03/27 22:15] URL | funa #- [ 編集 ]

敷地が広杉で
よく居るハズの警備員とか屋内展示でも全然足りてないwww
監視カメラも出入口監視用しか無いし
屋外雑置き展示場所に至っては
留守の広大なジャンクヤードに独りで居るような状況で
キチンと整列されてるMigシリーズですらキャノピーカチ割られて
乗り放題、触り放題、やりたい放題なんだおwww
とか余分な情報垂れ流してみるテスト

オイラは展示を観て楽しんだダケだお(キリッ

[2010/03/28 04:51] URL | 武田 #GGmVv5tA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zasch06.blog101.fc2.com/tb.php/21-61b41690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

