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武田左京大夫

Author:武田左京大夫
本業とは異なる
趣味のアレコレ。
基本的に個人さまの依頼・
無資格/無認可の
業者さまの依頼は
御受けしておりませんので
一見でマネるのも
自己責任で御願いします。

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一応完成する
トウの昔に色附けも終っていたけれど
ヤッパリ初アッセンブリには微調整とか
各部の確認整備とか必要で
雪とか降ったりもあったりもで
本日ロールアウト。

フレームオフまでやったんで
カウル装着前に機関確認するけれど
イチイチ細かい部品でツマヅクのはイツものコト。

自分で整備しないヒトとか
ナンデさっさと組まないの?
とかwww ワカンネェダロォナァwww


新品バッテリでセルモータがウンともスンとも云わないんで
リレーも含めて総点検すれば
以前の不良整備でダイナモカバーがズレて無理矢理装着さててたおかげで
モータ内から錆泥ジャージャー出てやんの orz
素人整備オソロシス
予備部品と交換で貴重在庫が減る orz
セル腐る

んで一応e/g掛る状態でオモテに出ろコノヤロウwww
一度組もうと右観る
一度組もうと左見る

ところがキャブのフュエルバルブ不良でガソリン御漏らしと
2stオイルタンク劣化御漏らしでマタマタ分解
デロルトキャブは結局3個一で
マタマタ貴重在庫が減る orz
まぁ普通なら
デロルトVHSAは新品でも3万も出せば買えるから
O/Hの手間考えたらAssy交換がマジオヌヌメ。
お漏らし処理

んでチャッチャカ組む組む

ヤッパリ途中画像無しでイキナリ完成w
右前から
組み上がり右前

右側はシンプル
組み上がり右

このサイレンサが曲者で折角簡単なハズの後輪脱着が
知恵の輪状態にw
自分用は左に変更予定なんで別にイイけど。
組み上がり右後

左側はチョットゴチャゴチャしてる
メカっぽいというよりガキっぽい。
組み上がり左前

アンダーカウルの3時曲面絞込みは秀逸なデザインで
コレだけでゴハン5升はイケるw
ディスクの錆とかネットで無知な突っ込みをヨク見るけれど
ソンナ池沼は一生SUSでもシゴいてればイイ。
組み上がり左後

ステッカーも一式あるけれどマダ貼らない。
ちゅうか、
塗面も2コートで止めてあるのは
どうせガリガリにしちゃうんで
補修前提だからwww

塗装なんて簡単とか
缶スプレーしか扱ったこと無いヒトに云われたコトもあるけれど
下地作るのが大変なんだよ、
例えばミラーも
分解→徹底洗浄→ダメージ補修→全体研ぎ出し→徹底脱脂→
プライマ処理→塗装4工程→研ぎ→組み立て
ミラー補修下処理
転倒で10中8・9破壊されるんで
中古がYオクで7k~手数料と送料で8k~10k
補修程度にもよるけれど1日掛ったりして
組上げまで考えれば総費用 35k~40k 普通だねwww


実は今回、イロイロと試行錯誤実験もヤって
カウルのノウハウとかキャブセッティングのノウハウとか
カナリの成果を得てたりするんだけれど
ネットで公開したトコロで
出来もしないのにシッタカするオコチャマ増殖がイヤなんで
コレマタ非公開。

どうしても知りたいヒトはフリー以外のメアドで訊いてね(ハァト
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テーマ:イタリアン・モーターサイクル - ジャンル:車・バイク

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